ウェブ学のすすめ

Study of Web Design & Programing

【HTML02】 文書構造の練習

課題

  • 以下の内容をHTML文章にしてブログに載せなさい
  • サンプルなど見ないで入力すること(できるようになるまで繰り返す)
  • DTDとmetaは不要

デザインの話

物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。

物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。

パッケージの色

パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。

パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。

引用元:HTML02~03 - Webデザインの勉強|忘筌

解答

【HTML02】 文書構造の練習 - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

<html>
    <head>
	<title>
	    【HTML02】 文書構造の練習
	</title>
    </head>
    <body>
	<h1>デザインの話</h1>
	<p>物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。</p>
        <p>物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。</p>
        <h1>パッケージの色</h1>
	<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。</p>
	<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。</p>
    </body>	
</html>